NEWS

お知らせ

新型コロナウイルス感染予防対策・営業時間について【1/13更新】
二子玉川店お知らせ

緊急事態宣言の再発令に伴い、スタッフ一同お客様にご安心してご来店頂けるよう今一度対策を徹底し施術に入らせて頂きます。

加湿器の追加・店内換気のためサーキューレーターを導入致しました。

また、カラー席におきましては隣席との間にパーテーションを設置しております。

Cu by ukaでは新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、以下の予防措置を講じております。

お客様へのお願いごとも多く恐縮ではございますが、何卒、ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

※お飲み物は基本的にご提供をストップさせて頂きます。お客様ご自身でご持参いただきますようご協力よろしくお願い致します。

また、前回発令時に施設の時間短縮営業となりましたので営業時間は変わらず下記の通りとなります。

平日 10:00~20:00

日・祝 10:00~19:00

 

■勤務スタッフ・サロン内の予防対策

  1. 全スタッフの手洗い、うがい、手指消毒を徹底いたします。
  2. 全スタッフ、マスク(一部、フェイスガード)を着用しての接客とさせていただきます。
  3. 全スタッフの出勤時の体温チェックを義務付けており、37.5度以上の発熱や体調が優れない場合は自宅待機といたします。
  4. すべての器具・道具を消毒いたします。
  5. お客様にお渡しする貴重品袋、ガウン等は洗濯をした綺麗な状態のものをご用意いたします。
  6. 対面での接客となる場合はお客様との間に飛沫感染防止のためのアクリルボードを設置いたします。
  7. お客様との会話の際は鏡越しなど、距離感への配慮をいたします。
  8. お会計はトレーを使用し、直接のお手渡しは控えさせていただきます。(クレジットカード端末の消毒も都度行います)
  9. お客様の施術が終わるごとに、お席やテーブル、レセプションカウンター等の清掃・消毒を行います。
  10. 床についても定期的に清掃・消毒を行います。

 

■お客様へのお願い

  1. 事前にご予約の上、ご来店いただきますようお願いいたします。
  2. サロン内ではマスクを着用したままでの施術にご協力ください。
  3. ヘアカラーをされるお客様は汚れても良いマスクや、お帰りの際に交換するための予備のマスクをご用意ください。
  4. お席に消毒液をご用意しております。適宜ご利用いただき、手指消毒にご協力ください。
  5. 他のお客様にもご配慮いただき、大声での会話はお控えください。また、咳エチケットへのご協力もお願いいたします。
  6. 下記の項目に1つでも該当する場合はご来店をお控えいただきますようお願い申し上げます。ご予約日の変更については店舗までご相談ください。

   □37.5 度以上の発熱や咳などの症状、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある。

   □味覚および嗅覚にいつもと違う変化を感じる。

   □その他、新型コロナウイルスに感染した可能性がある症状が出ている。

   □体調がすぐれない。

   □同居家族や身近な知人に新型コロナウイルスの感染者がいる。

   □1カ月以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等に渡航をした。または、渡航者との濃厚接触がある。

   □過去 14 日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた。または、訪れた当人との濃厚接触がある。

 

※今後も行政機関などの要請に応じて休業、営業時間の変更が発生する場合がございます。

<
前の記事
>
次の記事
PAGE TOP